縦割り活動
業間の時間に縦割り活動を行いました。今回は5、6年生が企画してくれた色別鬼ごっこです。全校を4色に分け、決められた色のゼッケンを着ている人を捕まえにいきました。3分間走り回り、途中から先生も参戦しました。2試合しましたが、どちらも白組が勝ちました。白組は作戦がうまくいったようです。

登録日: / 更新日:
