それぞれ自分の好きな動物の鳴き声を低音、高音に分かれて表現していました。話し合い活動をしているときはとっても楽しそうだったのですが、みんなの前で発表になると恥ずかしそうにしている児童もいました。何の動物になっているか、わかりますか?