今日は2回目のクラブ活動でした。どのクラブも1回目よりもグレードアップした内容で活動していました。プログラミングクラブは前回よりちょっと複雑な川下りゲームづくり、お茶クラブはふくさ捌き、スポーツクラブは卓球をしていました。バドミントンをやっている児童も卓球はかなり苦戦していました。お茶クラブも、年度末の最後までにお手前ができるように特訓中です。