今日の業間の時間にたんなんFMラジオで流すための校歌収録が行われました。4月から昨日まで音楽の時間には必ず校歌を歌い、練習を積み重ねてきました。いよいよ今日が本番です。先生の伴奏に合わせて、元気よく大きくてきれいな声で校歌を歌うことができました。5、6年生は自分たちで原稿を考え、学校紹介アナウンスもしました。各校の校歌収録の様子はたんなん夢レディオ79.1MHzで16時45分から毎日流れています。白山小の様子が流れる日が分かり次第、お知らせします。