隔週木曜日の朝に、読み聞かせを行っています。

子どもたちは、とても楽しみにしていて、朝からワクワクです。

絵本の言葉を一緒に言ってみたり、文の中に書かれているものがどこにあるか探してみたりもしていました。

英語やポルトガル語の絵本の読み聞かせも行っています。

次も楽しみですね。