4月22日(木)、23日(金)の授業参観および引き渡し訓練につきまして、安心・安全に参観できるよう以下の点をお守りいただきますようお願いします。

◇来校前に検温と健康状態の確認をお願いします。

 ・発熱、せき、のどの痛みなどの風邪の症状がある方、または感染によるリスクがある方は、来校をお控えください。

◇校舎内へ入るとき

 正面児童玄関から入り、受付名簿にご記入ください。

 ・受付は、参観される授業の10分前からお願いします。

 ・受付時に、以前配布した検温票をご提出ください。

 (検温票が紛失した・来校時に忘れた場合等は職員までお願いします。) 

 ・必ずマスク着用をお願いします。

 ・校舎内に入るときは必ず手指消毒をお願いします。

◇参観時は以下のことをお守りください。

 ・原則、廊下からの参観となります。(廊下の窓の戸は外してあります。)

 ・1-1、5-1は教室内で間隔をとって参観ください。

 

【引き渡し訓練について】

   自然災害や原子力災害などの発生により緊急事態を想定した訓練になります。参観終了後、保護者の方は、一旦体育館にお集まりください。教頭の指示で、体育館から各教室に移動し、教室にてお子様の引き渡しとなります。なお、授業を参観しない方は、受付で検温票を提出して、午後3時頃に体育館に直接お集まりください。

授業参観および引き渡し訓練の案内 [39KB pdfファイル]