順延になっていた野球部、ソフトテニス部の試合が行われました。

その結果をお知らせします。

【野球部】

決勝戦では、南越前中と戦いました。先制点を挙げ、幸先の良いスタートを切りました。一旦逆転されたものの、2回、4回で点を積み重ね、9−2で勝ち抜きました。見事優勝、おめでとう!

 

【女子ソフトテニス部】

個人戦が行われました。2年生が奮闘し、ベスト8に1組、ベスト4(3位入賞)に1組入りました。作戦タイムの時間には、「絶対、負けたくない」と意気込み、士気を高めていました。

 

【男子ソフトテニス部】

個人戦では、1、2年生のペア2組、2年生のペア1組がベスト8まで勝ち進みました。準決勝では、0−3からの大逆転により、見事な勝利を収め、決勝戦に進んだペアもありました。決勝戦は三中同士の対戦となりました。1、2位を独占する素晴らしい結果です。県大会も頑張ってください。