5月7日に田植えをした苗が順調に生長しています。今日は1か月半ぶりに、全員で草取りをしました。苗との区別が難しい種類もありましたが、違いに気を付けながら作業を進めました。子どもたちの活動をいつも温かく見守り支えてくださっている地域の皆様、ありがとうございます。