夏季中体連 お礼
県中学校夏季大会南越地区大会が終了しました。どの競技においても、選手たちが全力を尽くし、心に残る素晴らしい大会となりました。本校からは、5競技において団体・個人で県大会出場権を獲得することができました。県大会に出場する生徒の皆さんには、南越地区の代表として、そして武生第一中学校の代表として、自信と誇りを持って頑張ってきてほしいと思います。また、この大会をもって部活動を引退する3年生もいます。部活動を通して培った努力する姿勢や仲間を思いやる心、最後までやり抜く力を、これからの学校生活や進路実現に生かしていってください。
保護者の皆様には、日頃からのご支援に加え、会場で温かい声援を送っていただきましたことに心より感謝申し上げます。ありがとうございました。今後とも本校の教育活動へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
登録日: / 更新日:
