選手激励会 ~3年生最後の大会へ~
6月16日(火)に選手激励会が行われました。激励会では、各部のキャプテンから大会に臨む決意や目標について力強い発表がありました。どの部も、これまでの練習の成果を発揮しようという意気込みが感じられました。3年生にとっては最後の大会となります。仲間とともに積み重ねてきた努力を信じ、自分たちらしいプレーで最後まで全力を尽くしてほしいと思います。武生第一中学校の代表として、健闘を期待しています。






登録日: / 更新日:
