決勝戦は南越中学校と対戦しました。試合は0-9で敗れましたが、最後まで全力で戦い抜き、見事準優勝に輝きました。県大会出場を決めた選手の皆さんには、今大会で得た経験を生かし、さらなる活躍を期待しています。

決勝  ●武生一中 0-9  南越中○