予選リーグを2勝0敗で勝ち抜き、準決勝に進出しました。準決勝では惜しくも敗れましたが、県大会出場決定戦で見事勝利し、県大会出場を決めました。選手たちは最後まで粘り強く戦い、日頃の練習の成果を発揮してくれました。また、開会式では本校のキャプテンが選手を代表して堂々と選手宣誓を行い、大会に臨む力強い決意を示しました。