トーナメント1回戦が行われ、武生一中は善戦しましたが、惜しくも敗れました。準決勝進出はなりませんでしたが、選手たちは最後まであきらめることなく全力で戦いました。また、本校生徒が出場している武生クラブは、準決勝に勝ち、明日行われる決勝に進出しました。

 

トーナメント1回戦

 ●武生一中 0-2  武生二中○ 

 ●武生一中 0-2  南越前中○

トーナメント準決勝

 ○武生クラブ(本校生徒出場) 2-0   南越前中●  

  決勝進出