女子バレーボール準決勝、男子決勝が行われました。女子バレーボール部は準決勝で南越前中学校と対戦し、フルセットにもつれる大接戦の末、1対2で惜しくも敗れました。その後の3位決定戦では南越中学校に勝利し、見事3位に入賞しました。男子は、本校生徒が出場する武生クラブが決勝で南越中学校と対戦しました。接戦の末、1対2で惜しくも敗れましたが、準優勝という立派な成績を収めました。

女子準決勝

  ⚫︎ 武生一中 1-2   南越前中⚪︎

女子3位決定戦

  ⚪︎武生一中 2-0   南越中⚫︎

男子決勝

  ⚫︎武生クラブ 1-2   南越中⚪︎      県大会出場