夏季中体連 6/19 結果⑯ 男女ソフトテニス部 個人戦
2日目は個人戦が行われました。どのペアも日頃の練習の成果を発揮し、最後まであきらめることなく全力で戦いました。その結果、男子1ペア、女子1ペア(武生STC所属)が県大会出場権を獲得しました。県大会でのさらなる活躍を期待しています。
個人戦
男子 横井さん・若林さんペア 6位入賞 県大会出場
女子 合木さん・河嶋さんペア(武生STCで出場) 優勝 県大会出場

登録日: / 更新日:
