2日目は個人戦が行われました。どのペアも日頃の練習の成果を発揮し、最後まであきらめることなく全力で戦いました。その結果、男子1ペア、女子1ペア(武生STC所属)が県大会出場権を獲得しました。県大会でのさらなる活躍を期待しています。

個人戦

 男子  横井さん・若林さんペア 6位入賞  県大会出場

 女子  合木さん・河嶋さんペア(武生STCで出場) 優勝  県大会出場