夏季中体連 6/19 結果⑬ 女子バドミントン部 個人戦
2日目は個人戦が行われました。選手たちはそれぞれが持てる力を発揮し、最後まで粘り強く戦いました。その結果、4名の選手が県大会出場権を獲得しました。県大会でのさらなる活躍を期待しています。
(個人戦入賞者)
女子2部シングルス 横山さん3位
女子1部シングルス 中村さん(Wing武生より出場)優勝 県大会出場
女子1部ダブルス 森松さん(Wing武生より出場)優勝 県大会出場
女子1部ダブルス 棗さん (O・B・CLUBより出場)2位 県大会出場
女子1部ダブルス 大村さん(O・B・CLUBより出場)3位 県大会出場




登録日: / 更新日:
