2日目は個人戦が行われました。選手たちはそれぞれが持てる力を発揮し、最後まで粘り強く戦いました。その結果、4名の選手が県大会出場権を獲得しました。県大会でのさらなる活躍を期待しています。

(個人戦入賞者)

 女子2部シングルス 横山さん3位

 女子1部シングルス 中村さん(Wing武生より出場)優勝  県大会出場

 女子1部ダブルス  森松さん(Wing武生より出場)優勝  県大会出場

   女子1部ダブルス  棗さん (O・B・CLUBより出場)2位  県大会出場

 女子1部ダブルス  大村さん(O・B・CLUBより出場)3位  県大会出場