男子団体は予選リーグを3勝0敗で1位通過しました。決勝トーナメントでも準決勝、決勝と順調に勝ち上がり、見事優勝を果たしました。日頃の練習の成果を発揮し、チーム一丸となってつかんだ優勝です。県大会でのさらなる活躍を期待しています。また、開会式では本校のキャプテンが選手を代表して堂々と選手宣誓を行い、大会に臨む力強い決意を示しました。

予選リーグ

 ○武生一中 3-0 武生二中●

 ○武生一中 3-0 南越前中●

 ○武生一中 3-0 武生五中●  予選リーグ 3勝0敗 1位で決勝トーナメントへ

決勝トーナメント

 ○武生一中 3-0 万葉中●

決勝

 ○武生一中 3-1 南越中●   優勝