今日の給食
今日の給食は、越前野菜のあんかけ丼、じゃがいもとコーンのスープ、牛乳でした。給食の盛り付けからは、元気が出るスタミナ丼という感じです。越前市の野菜と豚肉、中あげが入っていて、ボリューム感もあります。しっかりした味付けのあんかけ丼と、あっさりしたスープの組み合わせもとてもよく、美味しくいただくことができました。

登録日: / 更新日:
