各部より活動の報告や、次の事業計画についての連絡がありました。

 

広報部は、第1学期保護者会に発行される「きずなVol.276」に向けての活動が始まっています。

文化教養部は、文化祭の時に行うカフェについて、今後協議していく予定とのことです。

地域生活部は、10月18日の資源回収に向けて「資源回収カード」を作成し、準備が進められています。

スポーツ懇親部からは、8月30日のふれあい球技大会のタイムスケジュールの提案がありました。

総務部からは、文化祭の友愛バザーに関する話がありました。

 

様々な取り組み企画、運営していただき、ありがとうございます。

PTAの皆様の元気が、学校の元気につながっています。

これからもよろしくお願いします。