6月23日 町探検(2年生)
心配された天気が回復し、町探検を実施しました。2年生は、この日を心待ちにしていました。

校区にはたくさんのお店があります。2年生は5グループに分かれて、それぞれ3か所ずつ調査に出かけます。撮影者は、学校で留守番のためお見送りをしました。


今回の探検活動が安全に行われるよう、たくさんの保護者の方のご協力をいただきました。ありがとうございました。たくさん、発見してきてくださいね。
登録日: / 更新日:
