今日は、指導主事学校訪問がありました。それぞれの授業について、指導主事の先生方からアドバイスをいただきました。

 1年生「算数」 2年生「算数」

 

 

 3年生「体育」 4年生「算数」

 

 

 5年生「家庭」 6年生「社会」

 

 

 支援学級「自立活動」

 

 児童は、積極的に発表や活動をしていました。いただいたアドバイスを学習に反映できるようにしていきたいと思います。