蒸し暑い日が続いています。

 今日は、校庭で4年生がボール投げの測定をしていました。元気いっぱいです。

 さて、ご飯、牛乳、豚肉とゆで野菜、キャベツの味噌汁が今日の給食でした。

 豚肉は塩ダレ風で、とてもご飯にあっていました。

 調理員さん、おいしい給食、安全・安心な給食の提供をありがとうございます。