6月16日 今日の給食
蒸し暑い日が続いています。
今日は、校庭で4年生がボール投げの測定をしていました。元気いっぱいです。

さて、ご飯、牛乳、豚肉とゆで野菜、キャベツの味噌汁が今日の給食でした。
豚肉は塩ダレ風で、とてもご飯にあっていました。
調理員さん、おいしい給食、安全・安心な給食の提供をありがとうございます。
登録日: / 更新日:
