本日10月18日(日)に「Enjoy!神山フェス」が開催されました。

まずは、児童会役員の立派なあいさつから始まり・・・

応援合戦!!!

  

  

赤白ともに、元気いっぱいの応援歌やキレッキレのダンスを披露しました。

今のコロナの状況に合わせた、工夫された応援は、とてもすばらしかったです。

1か月前の話し合いの段階から見てきたので、今日のパフォーマンスには胸が熱くなりました。

各学年の競技の準備や放送などの仕事も、責任をもって果たしてくれました。

 

そしていよいよ、6年生の競技です。

仲間と協力し、一生懸命走り、喜びを分かち合っていました。

    

 

児童会役員による、閉会のあいさつもばっちりでした!

 

神山フェスの準備を始めてから今日まで、いろいろなことがありましたね。

しかし、一人一人が努力し、仲間と協力し、乗りこえることができました。本当にすばらしいです。

みなさんの一生懸命な姿、下級生をまとめる行動、最後まで諦めない強い気持ち、その全てから、

元気や感動やパワーをもらいました。ありがとう!本当によくがんばったね!!!

 

おうちの方へ

今日まで、あいさつや応援の練習を見ていただいたり、はげましの声をかけてくださったり、たくさんの

ご支援をいただき、ありがとうございました。

残り5か月間の小学校生活を、子ども達とともに大切に過ごしていきたいと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします。