歯肉の病気と歯のけが(6年生)
6月17日(水)に養護教諭に歯肉の病気と歯のけがについての授業をしていただきました。
「歯磨きをしっかりしようと思った」「生活習慣に気をつけて健康な歯とはぐきを保ちたい」
などこれからの生活を改善しようとしていました。
登録日: / 更新日:
6月17日(水)に養護教諭に歯肉の病気と歯のけがについての授業をしていただきました。
「歯磨きをしっかりしようと思った」「生活習慣に気をつけて健康な歯とはぐきを保ちたい」
などこれからの生活を改善しようとしていました。