6月11日(木)の大休みに第1回たてわり班遊びがありました。

今回は、自己紹介をして、たてわり班遊びの目標をみんなで考えました。

6年生は前に立って1~5年生をまとめていました。

自己紹介のお手本を見せたり、目標について話し合わせたりするなど最高学年としてリーダーシップを発揮していました。

今後の活動が楽しみです!