たてわり班遊び(6年生)
6月11日(木)の大休みに第1回たてわり班遊びがありました。
今回は、自己紹介をして、たてわり班遊びの目標をみんなで考えました。
6年生は前に立って1~5年生をまとめていました。
自己紹介のお手本を見せたり、目標について話し合わせたりするなど最高学年としてリーダーシップを発揮していました。
今後の活動が楽しみです!
登録日: / 更新日:
6月11日(木)の大休みに第1回たてわり班遊びがありました。
今回は、自己紹介をして、たてわり班遊びの目標をみんなで考えました。
6年生は前に立って1~5年生をまとめていました。
自己紹介のお手本を見せたり、目標について話し合わせたりするなど最高学年としてリーダーシップを発揮していました。
今後の活動が楽しみです!