一度は行ってみたいところ(6年生)
国語の時間に、伝えたい情報を整理して書くという学習をしました。
「一度は行ってみたいところ」というテーマで、初め・中・終わりを意識して書きました。
アメリカや中国、スイスといった海外を書く児童が多かったです。
本当にいける日が来ると良いですね。

登録日: / 更新日:
国語の時間に、伝えたい情報を整理して書くという学習をしました。
「一度は行ってみたいところ」というテーマで、初め・中・終わりを意識して書きました。
アメリカや中国、スイスといった海外を書く児童が多かったです。
本当にいける日が来ると良いですね。
