宿泊学習.積志小学校訪問⑤
浜松での活動をすべて終えて、武生に戻りました。
帰りのバスでは、ビデオを流していましたが、疲れて寝ている子も多かったです。
東小学校に着いて、ちょっとホッとしたかな?
週末は、しっかり体を休めて、来週も元気に登校して下さいね。
宿泊学習や小学校訪問に対して、地域の方々や保護者のみなさんに多大なご協力を頂き、充実した活動ができました。
本当にありがとうございました。

登録日: / 更新日:
