宿泊学習.積志小学校訪問②
積志小学校に着きました❗️
積志小学校の児童、先生方、風船の会、保護者のみなさんの歓迎を受けました。
たくさんの方々に、とても盛大にしていただきました。ちょっと緊張しましたが、文通相手と初めて出会えて感激です❗️
対面して、65年前の想いを胸にバルーンリリース。そして、交流活動やお弁当の時間を楽しみました。
再会を誓う会では、少し淋しくなってしまいましたが、次に再会できることを楽しみにします。
積志小学校のみなさん、今度は武生に来てね❗️準備して待ってるよ❗️

登録日: / 更新日:
