2日目となりました。

かわな野外活動センターで清掃を行い、朝食をとって、退所しました。

次は、スズキ歴史館と浜松科学館で見学です。

スズキ歴史館では、いろいろな展示物や3Dビデオなどで自動車の歴史や作り方など学習できました。

浜松科学館ではいろんな体験をしながら、科学に触れることができました。

これから社会や理科の学習に役立ちそうです。