待ちに待った積志小学校訪問がやってきました。

学校で、たくさんのおうちの方に見守られながら、出発式を行った後バスに乗車しました。

これまで文通してきた積志小学校の友達に出会えることにワクワクドキドキしながらも、

バスの中でレクリエーションをして、5年生みんなで仲良く過ごしています。

積志小学校のみなさん、もうすぐ着くよ。待っててね❗️