【今日の給食】夏大根と豚肉のうま煮
今日の給食は、ごはん、牛乳、夏大根と豚肉のうま煮、カボチャの味噌汁、昆布の佃煮です。昼休みに校長室にやって来た3年生が「校長先生!今日の給食、おいしかったねえ!」と感動していました!

登録日: / 更新日:
今日の給食は、ごはん、牛乳、夏大根と豚肉のうま煮、カボチャの味噌汁、昆布の佃煮です。昼休みに校長室にやって来た3年生が「校長先生!今日の給食、おいしかったねえ!」と感動していました!
