今日の給食は、コッペパン、牛乳、鶏肉とほうれん草の米粉クリーム煮、キャベツとコーンのサラダ、にぼしです。『米粉クリーム煮』は、とろみはもちろん、甘みも増していました。(小さなお椀はアレルギー除去食です)