今朝も小学生の声援を受けながら、会場に向かいました。個人戦は1年生の部、低学年の部、全学年の部に分かれています。生徒たちは苦境にある時も最後まで諦めずに、粘り強く試合に臨みました。また自分の試合が終わったら、まだ終わっていない生徒の応援に行き、互いに支え合う姿が見られました。この大会を通してさまざまに感じたり考えたりすることができたと思います。県大会に出場する選手は更なる飛躍を求めて頑張ってほしいですね。

【個人戦結果】1年生女子の部:3位  

       低学年女子の部:3位 ※県大会出場

       全学年女子の部:3位 ※県大会出場