18日・19日に迎える夏季南越地区大会の選手激励会を行いました。卓球部12名はこの地区大会に向けて、日々の練習に懸命に取り組んできました。坂口校で共に過ごす小学生のみんなにそれぞれの意気込みを伝え、校長先生から激励の言葉をいただき、大会に対する士気を高めました。大会ではこれまでの練習の成果を存分に発揮してきてほしいです。