越前市アイシンスポーツアリーナで卓球競技の団体戦が行われました。男子は本校の生徒との合同チームで試合に臨みました。結果は、男子は予選敗退、女子は3位となりました。試合は結果だけでは分からないギリギリの攻防が繰り広げられ、手に汗握る戦いぶりでした。懸命に球を追いかけ、悔しい表情を見せたり、互いの健闘をねぎらったりする姿が見られました。明日は個人戦となります。気持ちを切り替え、ベストを尽くそう!!

【男子試合結果】 坂口分校・武二中(0)vs 南越中(3) 坂口分校・武二中(3)vs 武三中(2) 坂口分校・武二中(1)vs 万葉中(3) 

【女子試合結果】 坂口分校(0)vs 南越前中(3)坂口分校(3)vs 武三中(0) 坂口分校(3)vs 武一中(1) 坂口分校(2)vs 武二中(3)