国語では、スイミーの授業が始まりました。

50年ほど前から教科書に載っているので、ご存知の保護者の方も多いのではないかと思います。

スイミーの話題をお家で出していただけると、子どもたちが楽しく学習できるのではないかと思います。

音読等もありますので、ご協力をよろしくお願いいたします。