【6年生】全国学力・学習状況調査
1時間目は国語、2時間目は算数の調査を行いました。
始まる前は、お茶を飲んだり、鉛筆を削ったりして準備を整えました。
「始めてください」の合図と同時に、問題冊子をめくる音が響き渡ります。
問題を読む姿は真剣そのものです。
頭を抱えながら問題を読む子、最後の1秒まで諦めずに字を書く子、時間が余った様子の子、どの子も自分の力の限り頑張りました。
登録日: / 更新日:
1時間目は国語、2時間目は算数の調査を行いました。
始まる前は、お茶を飲んだり、鉛筆を削ったりして準備を整えました。
「始めてください」の合図と同時に、問題冊子をめくる音が響き渡ります。
問題を読む姿は真剣そのものです。
頭を抱えながら問題を読む子、最後の1秒まで諦めずに字を書く子、時間が余った様子の子、どの子も自分の力の限り頑張りました。