6月24日(水)に避難訓練を行いました。

地震発生を想定し、グラウンドへ避難しました。

その後、原子力発電所の事故を想定し、グラウンドから体育館への避難も行いました。

今年度初めての避難訓練となりましたが、

各学年、「お(押さない)」「は(走らない)」「し(しゃべらない)」「も(戻らない)」を守り、迅速に避難ができました。