6月24日 避難訓練がありました
6月24日(水)に避難訓練を行いました。
地震発生を想定し、グラウンドへ避難しました。
その後、原子力発電所の事故を想定し、グラウンドから体育館への避難も行いました。
今年度初めての避難訓練となりましたが、
各学年、「お(押さない)」「は(走らない)」「し(しゃべらない)」「も(戻らない)」を守り、迅速に避難ができました。
登録日: / 更新日:
