奉仕作業があり、たくさんの保護者の方に参加していただきました。

校舎内、校舎周りを隅々まできれいに清掃していただきました。

月曜日に登校した子ども達は、きれいになった学校で気持ちよく学習したり、生活をしたりすることができました。

保護者の皆様、本当にありがとうございました。