6月19日 清掃ボランティア活動をしたよ!
6月19日(金)に縦割り班に分かれて、自分たちや地域の方たちが利用する施設を清掃しました。
王子保駅や公民館、児童センター、公園など縦割り班のみんなと協力して、一生懸命清掃をしました。
いつも、施設を利用させていただきありがとうございます。
登録日: / 更新日:
6月19日(金)に縦割り班に分かれて、自分たちや地域の方たちが利用する施設を清掃しました。
王子保駅や公民館、児童センター、公園など縦割り班のみんなと協力して、一生懸命清掃をしました。
いつも、施設を利用させていただきありがとうございます。