さわやかマラソン
梅雨入りしましたが、今日は気温も湿度も低めで、過ごしやすい日でした。さわやかマラソンにちょうど良い走りやすい気候でした。子ども達は、少しでもたくさん走ろうと頑張っていました。先生たちも一緒に頑張って走っています。

登録日: / 更新日:
梅雨入りしましたが、今日は気温も湿度も低めで、過ごしやすい日でした。さわやかマラソンにちょうど良い走りやすい気候でした。子ども達は、少しでもたくさん走ろうと頑張っていました。先生たちも一緒に頑張って走っています。
