全校運動「エンドレスリレー」
全校運動で、エンドレスリレーをしました。縦割り班の色別ごとに、青、白、赤、黄の4チームでしました。音楽がかかっている時間はリレーが続くというルールです。リレーを楽しんでいた子もいましたが、ちょっと戸惑っている子もいました。今日は、初めてだっので、改善点を考え、子ども達が楽しめるものにしていきたいと思います。

登録日: / 更新日:
