今年度最後の水泳学習でした。水に慣れ、浮いたりもぐったり、顔を付けて息継ぎをしたり、クロールや平泳ぎに挑戦したりと、楽しそうに泳いでいました。1回目と比べて確実に泳力が向上し、インストラクターの方からも、「服間の子は一生懸命取り組みますね」と、お褒めの言葉もいただきました。また来年が楽しみです。