6月18日 授業力アップ週間
今週は、授業力アップ週間です。教員がお互いの授業を見合い、研究テーマ「児童が楽しみながら学びを創り出す授業づくり」を目指します。その中で、6年生の社会科「天皇中心の国づくり」の学習では、ノートに自分の考えをまとめ、発表し、タブレットを活用して友達のレポートを見合う活動に取り組んでいました。子どもたちだけでなく、大人も日々、学んでいます。
登録日: / 更新日:
