海の様子を思い浮かべて(1年生)
音楽の時間に、「うみ」の学習をしました。大きな海を表現するにはどんな声で歌うといいか考えたり、どんな波か想像を広げ身振りを入れて表現したりしました。様々な歌い方を試して楽しく活動していました。



登録日: / 更新日:
音楽の時間に、「うみ」の学習をしました。大きな海を表現するにはどんな声で歌うといいか考えたり、どんな波か想像を広げ身振りを入れて表現したりしました。様々な歌い方を試して楽しく活動していました。


