期末テストが終わり、ほっと一息をついたところで、代議員会の人たちによる全校レクレーションが行われました。

テストからの開放感からか、多目的ホールに集まってきたみんなの表情は、とても明るかったです。

まずは、「究極の二択 ~先生の考えを読み取れ!!~」。

究極の質問に対して、先生方がどちらの答えを選択したかをあてるクイズです。

意外な答えや、逆にその先生が選びそうな答えがあって、笑いや驚きの声がわきあがりました。

   

 次は、「ワードウルフ」。人狼ゲームのような感じで、グループ内で違うワードをもっている人を当てるゲームです。

みんなの探っているときの声の掛け合いが面白く、周囲で見ていた先生方も一緒に楽しんでいました。

   

  

代議員会の人たちのお陰で、そして、その企画を一緒に楽しもうとしていたみんなのお陰で

楽しいひとときになりました。これからの学校生活もみんなで楽しいものにしていきましょう!