【6/25】食指導
1年生を対象にして栄養教諭による食指導が行われました。自分の食事は足りているかというテーマで、適切な食事の量などについて話を聞きました。望ましい食習慣について、活発に話し合っていました。



登録日: / 更新日:
これまでのアクセス
1年生を対象にして栄養教諭による食指導が行われました。自分の食事は足りているかというテーマで、適切な食事の量などについて話を聞きました。望ましい食習慣について、活発に話し合っていました。


