【6/10】連合音楽会
文化センターで連合音楽会が開催されました。2年生が、これまでの練習の成果を発揮して、素晴らしい歌声を響かせました。曲紹介、伴奏など、一人一人が自分のベストを尽くして舞台に立つことができました。会場からの盛大な拍手に生徒の顔も輝いていました。



登録日: / 更新日:
これまでのアクセス
文化センターで連合音楽会が開催されました。2年生が、これまでの練習の成果を発揮して、素晴らしい歌声を響かせました。曲紹介、伴奏など、一人一人が自分のベストを尽くして舞台に立つことができました。会場からの盛大な拍手に生徒の顔も輝いていました。


