セレモニーで歓迎演奏(カーリッジ・マーチ)を行いました。雨のため、1曲だけの演奏になってしまいましたが、緊張しながらも精一杯演奏しました。

式典後には、県知事や市長をはじめ多くの来賓の方からお褒めの言葉をいただきました。

この経験をコンクールに活かしていきたいです。