【6/7】吹奏楽部:吉野瀬川ダム竣工式典
セレモニーで歓迎演奏(カーリッジ・マーチ)を行いました。雨のため、1曲だけの演奏になってしまいましたが、緊張しながらも精一杯演奏しました。
式典後には、県知事や市長をはじめ多くの来賓の方からお褒めの言葉をいただきました。
この経験をコンクールに活かしていきたいです。




登録日: / 更新日:
これまでのアクセス
セレモニーで歓迎演奏(カーリッジ・マーチ)を行いました。雨のため、1曲だけの演奏になってしまいましたが、緊張しながらも精一杯演奏しました。
式典後には、県知事や市長をはじめ多くの来賓の方からお褒めの言葉をいただきました。
この経験をコンクールに活かしていきたいです。



