東小学校では、3年生から積志小学校の子どもたちとの文通が始まります。

はじめての手紙に、みんなワクワクが抑えきれません。

今回は、自己紹介をする手紙でした。これから手紙を交わす中で、積志小学校のお友達のことをたくさん知って、仲良くなっていけるといいね。